TOP > サイトポリシー

 このWebサイトは任意ボランティア団体である新宮ライフセービングクラブが運営しています。当サイトのご利用にあたっては、以下の事項に基づき各サービスをご利用ください。

  連絡手段について

 当団体は小規模な任意ボランテイア団体であり、事務局や団体の電話・FAX番号などの連絡手段を持っておりません。
 連絡を頂ける際は、<メールフォーム>からご連絡いただけると幸いです。後日、ご返信させていただきます。


   返信は多少遅れることがあります。ご不便をお掛け致しますがご理解をお願い致します。

  リンクについて

当サイトは原則リンクフリーです。リンクの際は下記を守ってください。
 ・ 当クラブの名誉や品位を損ねるおそれのあるサイトからのリンクは禁止します。
 ・ リンクはトップページ「https://shingu-lifesavingclub.org/」にお願いします。
 ・ リンクの際、報告や許可などは一切不要です。
 ・ 各データへの直リンクは設定しないでください。
 ・ 相互リンク依頼は、原則応じておりません。(交流団体に限っています。)
 ・ 以下のバナーは、ご自由にお使いください。

 banner1
  (JPEG:234×60)


 banner2
  (JPEG:200×40)

  著作権について

 当サイトの写真、文章、各種データは当クラブが著作権を有しております。許可なく、これらの情報を使用(複製、改変、転載、配布等)することを禁止します。

  免責事項について

 当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、当クラブは利用者が当サイトの情報を用いた一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

  閲覧環境について

 一部のブラウザでは正しく表示されない場合がありますが、ご了承ください。また、一部のコンテンツをご覧いただく際に、プラグインソフトを必要とする場合があります。

   

  プライバシーポリシー (AdSense by Google)

 当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、プライバシー センターをご覧ください。

  Web仕様について

 当サイトは、W3C XHTML1.0に準拠しています。同様にスタイルシート(CSS)は、W3C CSS2.1に準拠しています。

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!