TOP > 活動報告 > PHOTO > PHOTO in 2010

福岡ロングボードコンテストVol.4 in 宗像 (12/5)

       
 実行委員会・宗像LC主催の福岡ロングボードコンテスト2010の警備にご協力させていただきました。
 宗像LC・大分LC・新宮LCが協力しての警備でした。天候にも恵まれとても盛大な大会で、こちらが楽しんでしまいましたが無事故でなによりでした。
 

第3回九州ライフセービング競技会 in 宮崎 (10/3)

       
       
 宮崎県の青島で行われた日本ライフセービング協会九州支部主催第3回九州ライフセービング競技会に参戦!!九州内の宮崎LC・福岡LC・大分LC・玄海LC・新宮LCの5チームが戦いました。
 新宮LCからは選手として6名が前日から宮崎入りして大会に臨みましたが・・・人数も力量も不十分な新宮LCは、当然のようにドベでした。来年こそは・・・。
 

BasicSurfLifesaver講習会 in 津屋崎 (9/6〜15)

       
 ベーシックサーフライフセーバー講習会を1名が受講しました。また、ベーシックの資格更新講習を1名が受講しました。
 

パトロール 2010season (7/17〜8/29)

       
       
       
       
 今年の夏は気候的にも暑く、新宮LC的にも熱い夏となりました。死亡事故も数年ぶりにゼロとなり、今後につながる良いシーズンになりました。
 

BasicSurfLifesaver講習会 in 津屋崎 (6/5〜13)

       
 ベーシックサーフライフセーバー講習会を1名が受講しました。また、アドバンスの資格更新講習を2名が受講しました。