TOP > 活動報告 > PHOTO > PHOTO in 2024

更新講習会【B・C日程】 (2/18・3/10)

       
 2/18・3/10にB・C日程の更新講習会をそぴあしんぐうで開催しました。
 多くの方々に資格更新していただきました。
 今後もみんなで福岡のライフセービングを盛り上げていきましょう!
 

全日本JYMプール (2/17-18)

       
 2/17-18に日環アリーナ栃木で開催された全日本ジュニア/ユース/マスターズ選手権大会2023(プール)に石田周也選手が参加しました。
 障害スイム200mでは、みごと大会記録を更新しました!
 その他の種目でも多くの良い結果を残すことができました。
 

更新講習会【A日程】 (1/28)

       
 1/28にA日程の更新講習会をそぴあしんぐうで開催しました。
 7名に資格更新していただきました。
 これからも共に、福岡のライフセービングを盛り上げていきましょう。
 

IRB勉強会 (1/20)

       
 神奈川県鶴見漕艇場で開催されたIRB勉強会に1名が参加しました。
 準備から、基本的な手技、片付けまで得るものがとても多くありました。
 羽田空港では海上からしか見れない景色に興奮しました。
 

船舶中間検査 (1/10)

       
 シーバード艇の中間検査を受けました。
 船も車検のように定期的に検査を受けないといけません。
 初めての船検で少し緊張しましたが、JCI福岡支部のみなさまありがとうございました。
 

初詣・新年会 (1/8)

       
 今年も水辺の事故ゼロを祈願しに新宮神社、磯ア神社、志賀海神社へ三社参りに行きました。
 初詣の後には新年会。とても良い新年を迎えられました。
 本年も新宮海岸での事故がゼロとなりますように。